昨夜は初心者向けキックに子供達も参加してくれて、楽しい時間でした^ ^



先ずは、ジョギングから、



念入りにストレッチ




サンドバッグでスタミナトレーニング!




子供達はキッズクラスで慣れてるので、見本になって頑張ってくれました^_^



2月からは毎週金曜日の19:30〜20:30で開催致します。


休憩挟みながら進行するので、どなたでも気楽に参加できますよ^ ^


ケージスペースではプロ修斗ランカーの宇田悠斗MMA基礎クラス。






次世代の若手育成も兼ねて、熱心に指導してくれてます。





プロファイターの宇田悠斗や梶原大悟の背中を追いかけて若手は育つと思います。




とは言うもの、宇田も梶原もまだ23歳とバリバリ若いですが。笑笑



2人ともアマチュア時代に沢山の経験を積んで、今があります。


怪我で入院、手術も経験してます。



アマチュア時代は負けて悔しい思いもしてきました。

一般の方には見せれない理不尽なトレーニングも沢山こなしてきました。笑



選手練習も1回も休まず出てきます。






まだまだコロナ禍で大会の開催も見通しがつきませんが、



今は成長する期間だと思って、自力をつけていきましょう。



この期間は強くなれるチャンスだと私は思ってます。



ファイターは結果を出してなんぼの世界ですが、


強さだけでは魅力はなくて



挨拶がしっかり出来たり、


謙虚さを持ち兼ねて、


優しい人間になって貰えたらと思ってます。




次世代はそれに続いて下さい。
月曜日は今年初めてのピラティスクラスでした!


ピラティスはアスリートも多く取り入れてる体幹トレーニングのような感じで


姿勢が良くなり、ヒップアップにも効果的!






月曜日の19:30〜20:30の不定期で開催してます。



昨夜はMMA選手練習からの一般キッククラス!








ペアでのミット打ちやサンドバッグ


マスボクシングまで行いました^ ^



お疲れ様でした^ ^
昨夜は2021年初めてのヨガでした。


ヨガは心身リラックスでき身体を整える効果もあります。


参加有難うございました。









柔術も体験の方もあり、幸先の良いスタートとなりました。



本日から土曜日まで低気圧の影響で悪天候となります。


ご来館される方は道中きおつけて来て下さい。






引き続き、コロナ対策と予防のご協力を宜しくお願い致します。
9月に入り、体験や見学の問い合わせを多数頂いております。



昨夜も6名の方々に体験レッスンを受けて頂きました。







月曜日からだいぶ涼しくなってきたので、全ての窓を開けて営業してます。








引き続き、コロナ予防と対策の御協力を宜しくお願い致します。


体験レッスンの御予約は→
0895325056
fokai.life@gmail.com
毎週水曜日はヨガクラスを開催中!

会員様以外でのご利用も可能です。


昨夜は天然アロマオイルの香りに包まれる、アロマヨガでした^ ^



毎週、様々な種類のヨガを行なってます。

是非お試しください!



昨夜のピラティスクラス



ピラティスは寝姿勢で行い、楽そうに見えますがめちゃくちゃ体幹効きます。


姿勢改善にも最適です。



ピラティスの先生は姿勢が良いのも理解できます^ ^




HOPE会員さんは無料で受けることができます。


是非お試し下さい!

5月はコロナ感染拡大予防でヨガ、ピラティスを自粛してましたが



全国的に緩和されてる事と愛媛県内、宇和島市に感染者が出てない事を踏まえて6月より通常通り行っていきます。




予防と対策を行ったうえでのクラスとなりますので、御協力を宜しくお願い致します。




通常の日常が少しずつ少しずつですが、戻ってきてる感じもあります。




その他のクラスも、後少し5月の様子を見て、6月からのクラス再開を決めようと思います。



宜しくお願い致します。


HOPE 代表
     水野直宏
木曜日の19:30〜20:30までのレディースクラスは賑わってました!




コロナウイルスが猛威をふるってます。

予防も大事ですが、睡眠、バランスの良い食事、適度な運動で身体の免疫力を上げることも大切ですね!





レディースクラス後も居残り練習^ ^




オープンマットの時間はサンドバッグやシャドー、技術練習など自由に利用下さい^_^



フィットネスとして汗を流す方も、目標持って試合目指す方も


目的は人それぞれ!



コツコツの積み重ねで成長していくと思いますよ!
毎週水曜日のヨガクラスにアロマを焚いてのアロマヨガクラスが追加されました☆☆☆





アロマの香りでリラックスしながらヨガを楽しみましょう^_^




毎週水曜日
19:30〜20:30

ビジター利用も可能です。



お問い合わせ→fokai.life@gmail.com


0895325056