2月4日(金曜日)のHOPE


初心者向けレディースキッククラス

19:30〜20:30




MMA基礎クラス

19:30〜21:00



ブラジリアン柔術フリー練習

21:00〜22:00



出稽古もあり、テクニックを教えて頂いたりスパーリングで交流もできました。


有難うございました!



朝晩涼しくなり運動しやすい季節になってきました。


昨夜もヨガクラスと柔術クラス共に盛況でした。



柔術クラスも11月7日にプロデビュー戦を迎える岡野ガルシアが指導してくれました。





これからもウイルス対策として



来館時の消毒や消毒清掃、換気なども引き続き徹底して行こうと思います。


安心安全にトレーニングや格闘技と向き合えるようにご理解とご協力を宜しくお願い致します。



HOPEの水曜日。


ヨガクラスは毎週水曜日19:30〜20:30







身体のリセット、免疫力アップに皆さん参加されてます。



隣ではブラジリアン柔術





こちらも、40代の方が熱心に練習頑張ってます。


コロナ禍で大会開催は中々厳しい状況ですが、成長する期間と捉えてコツコツと積み重ねていきましょう!


◆お知らせ
ジム休館日やジム情報をInstagramで発信していきます。


InstagramアプリをダウンロードしHOPEジムのフォローをお願い致します。





こちらをスクショしてQR読み取りも可能です。

最近、アラフォー世代頑張ってます!


身体鍛えてると体調と整います^ ^



本日はキック、ブラジリアン柔術、ヨガの3本立てとなります!




コロナ禍の中、予防しながら日常を楽しむ事も大切だと思います。



本日も宜しくお願い致します!







プロ修斗香川大会まで後5日!


宇田悠斗、梶原大悟ともに、調子は良いです!
水曜日はヨガと柔術が重なり、駐車場が不足しご迷惑をおかけ致します。



駐車スペース以外でも停めれる場所あるので声かけて頂ければと思います^ ^



暑い中、柔術着を着用してのトレーニングお疲れ様でした!






熱中症予防に休憩挟みながら行いましょう!


水分プラス塩分も摂取すると良いですよ^_^


毎週水曜日のヨガクラスも参加ありがとうございました!


HOPEでは会員様は毎週ヨガ、ピラティス共に無料で参加する事ができ大変お得となっております^ ^




もちろん、その他の全てのクラスも参加可能です!



色々なクラスにチャレンジしてみて下さい^ ^









昨夜はブラジリアン柔術とキャンドルヨガでした。


沢山の参加ありがとうございました^ ^


キャンドルヨガの雰囲気が良すぎて、隣での柔術とのギャップが凄すぎました。笑笑












熱中症予防に水分だけではなく、塩分もしっかり補給しましょう!








昨夜は柔術もヨガも沢山の方が参加して下さいました。


柔術も暑かったですが、気持ちの良い汗を流す事ができます^ ^







コロナ対策で定期的な換気を心がけてます。


時期的に暑いかと思いますが、休憩と小まめな水分補給を行っていきましょう。



熱中症に気を付けながらの、コロナ予防対策を宜しくお願い致します!
毎週水曜日は初心者向け柔術クラスやってます!


白帯の方を対象に簡単な基礎練習を行なってます。



クラス後は参加者で合同スパーリング!

白帯の方が増えてきたので、打ち込みやテクニック練習を中心にスパーリングはライトで行いました^ ^








ヨガクラスも復帰された会員さんも数名おり、身体を整えられました。



運動不足解消に先ずは、ヨガやボディメイククラスをオススメ致します^ ^



本日もお疲れ様でした!
HOPEでは各競技



◆キックボクシング
◆ブラジリアン柔術
◆MMA(総合格闘技)


の初心者向けクラスがあります。


男女問わず参加可能です。



昨夜はブラジリアン柔術の初心者向けクラスでした。





基礎を丁寧に行い、各競技の土台を作っていきましょう!
先週、先々週と来館者の少な目でしたが、今週に入り人足が戻って来たように感じます。



まだまだコロナウイルス予防は大切です。

消毒→手洗い→うがいをきちんと行いトレーニングをして頂ければと思います。


昨夜は、ヨガも柔術も盛り上がってました。