9月に入り新規入会者が増えてきてるので、毎週木曜日の19:30〜20:30を白マットスペースで「基礎から学べるキックボクシング」を開催致します。



クラス内容は

◆ストレッチ
◆ウォーミングアップ
◆ラダーステップ
◆パンチ&キック基本動作
◆サンドバッグ



緩めのトレーニング内容で行いますので、体力自信ない方、初心者の方、男女問わず参加可能です。



また、キッズの参加も可能とさせて頂きます。


来週からスタート致します!






画像は関係ないですが、2020年のHOPE協賛バナーとオノシタ選手です!
ホワイトスペース




イエロー(ケージ)スペース





夕方のキッククラスをホワイトマットで行います。


宜しくお願い致します。

毎週月曜日は19:15〜21:00まで初心者向けグラップリングからスパーリングまで行ってます。





HOPEは9割は格闘技未経験からスタートしてます。


基礎から丁寧に指導致します。




随時、体験受付中です^ ^

8月より新しいタイムスケジュールとなります。

ご確認下さい!


土曜日は暑い中、キッズクラスから一般キッククラスまでお疲れ様でした^ ^








熱中症に気おつけて、水分補強、休憩、着替えしながらトレーニングに励みましょう。



引き続きコロナ予防対策にもご協力を宜しくお願い致します。


会員様からの要望が多かった、プライベートロッカーを設置致しました。


格闘技は荷物が多く、グローブ、柔術着、シューズ、着替え、タオル等。


なるべく、手ぶらでジムに来たいと言う声もあり設置致しました。






柔術着、グローブ、タオル、シューズ等入れてもまだまだ余裕があるスペースです。






12スペースしかございませんが、是非ご活用下さい。


4つ予約入り残り8スペースとなります。


◆月極プライベートロッカー
1ヶ月500円(税込)

月会費に加算され引落されます。


鍵の管理は個人で行って頂きます。




御予約は代表まで宜しくお願い致します。



昨夜の木曜日MMAスパーリング




まだ正式な試合日程は出てませんが、10月からコロナ対策をした上でアマチュア大会等も開催される予定です。






6月からの営業時間
◆17:00〜22:00

各クラスについて


◆初級クラス
キック、柔術、MMA(総合格闘技)の初級クラスでは基礎からテクニックまで行います。技術中心なのでスパーリングは行いません。


◆キックボクシングクラス
タイマーを3分で回してます。
ご自身のペースでフリージムワーク形式で行います。縄跳び、シャドー、サンドバッグ、ミット打ちまで行います。

◆スパーリング
各競技のスパーリングは、実力差、体重差あれば全てライトスパーリングでお願い致します。怪我のないようにアップ、打ち込みを行なった上でお願いします。


◆レディースキッククラス
タイマーを2分で回してます。
ストレッチ→ウォームアップ→シャドー→ミット、サンドバッグなどジムワーク形式で行います。
ご自身のペースで行って下さい。

◆ボディメイク
60分間のストレッチ、筋力トレーニング等のメニューを組みます。各自の目標に向かってトレーニングメニューを作成いたします。



◆フリートレーニング
ジム内、ご自由にご利用下さい。
サンドバッグ、筋トレ、有酸素マシーン等


◆ヨガ、ピラティス
会員様であれば、無料で参加可能です。
ビジター利用:1回1500円
お得な回数券もあります。



◆コロナ予防対策
来館者はジム玄関で消毒→手洗いを必ずお願い致します。


また、風邪の症状、37℃以上の発熱がある方はご利用を控えて下さい。




ジム内は全ての窓をあけ、扇風機で換気しながらの営業となります。



暑くなってくる季節なので、熱中症予防に水分補給、休憩、Tシャツの着替え等の対策をお願い致します。



皆さんが安心にご利用できる環境づくりの為、ご理解とご協力をお願い致します。


GW連休も終わり本日より通常通りの日々が続きますが、コロナの影響で様々な事に不便が生じております。


5月7日から愛媛県は緊急事態宣言の暖和や解除に向けて動いていくとの事で、


5月はジムも引き続き、21時30分までの時短営業と感染拡大の対策。



クラスの休止。

フリートレーニングとフリージムワークのみとさせて頂きます。



状況が変わり次第、ヨガクラス、ピラティスクラス、柔術、MMAも再開させたいと思います。




現在、19:00〜は利用者も少なく安心してトレーニング出来ると思います。



ご迷惑をおかけ致しますが、御理解と御協力を宜しくお願い致します。



HOPE





5月1日(金)〜5月6日(水)までGW休館日となります。


5月7日から通常通り営業致します。


引き続き、時短営業となります。




状況が変わり次第、通常に戻したいと思います。
御理解と御協力宜しくお願い致します。







コロナウィルスによる感染拡大防止の為、全国に緊急事態宣言が発令しました。


愛媛県は休業要請は出てませんが、最善の予防と対策、時短営業、キッククラスとフリートレーニングのみで現在運営してます。



緊急事態宣言の発令で、以下の変更があります。


◆スタッフはマスク着用でレッスン致します。会員様のマスク着用は義務とはいたしませんが、対策される方はマスク着用でトレーニングして下さい。


◆時間制限を設けます。来館から退出までの時間を90分程度でお願い致します。


◆人数制限を設けます。Aマット、Bマットで5名までとさせて頂きます。

人数がオーバーした場合はマットスペースを調整しながら行います。


◆キッズクラスの休止
5月6日までの3週間、土曜日のキッズクラスを休止と致します。
休止の分は年内に数回、振替して実施致します。


◆シニア体操教室の休止
当面の間、シニア体操教室を休止させて頂きます。


◆5月はヨガ、ピラティスを休止と致します。




実施期間は4月20日〜5月6日までの3週間と致します。






キッククラスを2部制にし、混雑はなくなり広い空間でトレーニングできるようになりました。


当面の間、不便をおかけいたします。





1人1人が配慮し、御理解と御協力をお願い致します。


1日も早く通常の日常に戻れますように願ってます。

HOPE代表
水野直宏


4月13日(月)より、コロナウィルス感染拡大防止として暫くMMAクラス、柔術クラスは休止と致します。



MMAは選手練習の時間のみと致します。参加者は万全の予防と体調管理をして練習して下さい。



混雑を避ける為に、キッククラスが2部制となります。


月曜日、水曜日、木曜日
17:00〜18:30


月曜日〜金曜日
19:00〜20:30


閉館21:30

土曜日は変更ありません。



◆ヨガクラスとピラティスクラスは5月は休止と致します。

体制が整いましたら、開始させて頂きます。


うがい用の紙コップも設置致しました。
ご活用下さい。













消毒清掃し万全の対策をしながらの営業となります。


使用したグローブ、用具などは消毒して元の場所に戻してください。



御理解と御協力を宜しくお願い致します。