コロナウィルスによる感染拡大防止の為、全国に緊急事態宣言が発令しました。


愛媛県は休業要請は出てませんが、最善の予防と対策、時短営業、キッククラスとフリートレーニングのみで現在運営してます。



緊急事態宣言の発令で、以下の変更があります。


◆スタッフはマスク着用でレッスン致します。会員様のマスク着用は義務とはいたしませんが、対策される方はマスク着用でトレーニングして下さい。


◆時間制限を設けます。来館から退出までの時間を90分程度でお願い致します。


◆人数制限を設けます。Aマット、Bマットで5名までとさせて頂きます。

人数がオーバーした場合はマットスペースを調整しながら行います。


◆キッズクラスの休止
5月6日までの3週間、土曜日のキッズクラスを休止と致します。
休止の分は年内に数回、振替して実施致します。


◆シニア体操教室の休止
当面の間、シニア体操教室を休止させて頂きます。


◆5月はヨガ、ピラティスを休止と致します。




実施期間は4月20日〜5月6日までの3週間と致します。






キッククラスを2部制にし、混雑はなくなり広い空間でトレーニングできるようになりました。


当面の間、不便をおかけいたします。





1人1人が配慮し、御理解と御協力をお願い致します。


1日も早く通常の日常に戻れますように願ってます。

HOPE代表
水野直宏


関連する記事
コメント
コメントする