1月の休館日は通常通り、日曜日と祝日になります☆

お間違えのない様にお願いします(^-^)

お知らせが3つあります☆
HOPE会員さんの写真の整理をしてます。写真を新しく撮り直したい方いましたら遠慮なく言って下さい(^-^)

いま、整理してる最中です☆



あと、HOPEライン☆ 現在休会中や退会された方を1度外しますm(_ _)m
御了承お願いします。

また、復会された場合招待させて下さい☆

1度整理して2017年スタートしようと思います!

最後は、HOPEの今年の展開☆
ジムの二階を今年中に使用出来るように動いてます。
ウエイト機材を置いて、幅広いニーズに対応出来るようにやっていきます。
まだイメージ段階ですが楽しみにしてて下さい☆

実現させます。

幅広い年齢層、様々な目的に対応できる、fight&fitnessジムに少しずつ近付ける様に日々精進してやっていきます。
御協力と御理解をお願いします。


代表 水野直宏
関連する記事
コメント
コメントする