9月に入り、見学や体験、入会も増えてきました。

顔と名前が一致しない事があり、失礼する事も度々です。。。

しっかり頑張ります。


最近では、テレビで格闘技番組の復活や
モデルや芸能人のクロスフィットの流行

などなど

健康ブームみたいです。


健康はブームにしたら駄目ですよね。笑


生きてるうちは永遠に健康で居たいもんです^_^


格闘技をダイエットや健康維持で行うのは身体に良いです


僕が言うのもなんですが、選手として格闘技を長い間やるのは、身体にあまり良くないです。

あまりオススメできませんね。笑


選手やるなら、覚悟きめて太く短く!

僕みたいになんないように、頑張りましょう。笑


そんな月曜日はレディースクラスは盛況でした!






MMAクラスもスパーリング中心に、打撃→MMA→寝技と出し切る練習できました。


全てがバランス良く出来て総合格闘家です^_^

穴の無いように、自分磨き頑張りましょう。


本日は天候がイマイチですが、良い汗流しましょう〜☆
関連する記事
コメント
コメントする