最近の月曜日と木曜日のレディースクラスはジム内活気でてます^ ^

この時期になると、日常で汗をかかなくなりますね。

ナトリウムを溜め込むとむくみや肌荒れの原因にもなります。


汗だして、綺麗な水分を入れて新陳代謝を上げていきましょう!

ジム内は暖房入れてるので真冬でも良い汗をかけますよ☆





先日の北九州大会で3試合KOと一本勝利で、関係者のブログやツイッターで注目を集めてる宇田悠斗。



僕個人の意見ですが、練習の動きの半分も出せてませんでした。

もっと早い段階で相手を仕留めれると思いながらセコンドについてました。

良かったのは、理想とするステップを使い相手にクリーンヒット貰わずに打ち勝つスタイルが少しずつ出来てきてます。



本人も試合と練習の違いを反省して、気持ちは次に向けています。

勝っても謙虚な姿勢が更に強くさせると思います。


アマ修斗メンバーも、それぞれの課題を分析して反復練習です。


皆んな練習熱心なので、これから楽しみです。負けが選手を強くさせます。
勝っても負けても、奢る事なく前を向いてが大切ですね^ ^


打撃、レスリング、寝技、全ての局面で勝負できるように指導していきます^ ^

来週の広島大会終われば、次戦は来年の中四国トーナメント。


アマ修斗メンバー募集中です!



関連する記事
コメント
コメントする