急に寒くなってきましたが、ジムは前半から最後まで活気がありました!


早い時間は60代コンビの会員さん

おのへいさんvsこじまさんvsしのだ君




レディースクラスは珍しく少なかったので、筋トレを中心に!




MMAクラスは選手達中心に、レスリング、寝技、MMAスパーでラストは四つ組のドリル練習。











その後も、各自で自主練。

初観戦のプロ修斗が良い刺激だったのかもしれませんね。



現場で生で見ることで色々と感じるものがあると思います。


特に選手目指す人は、現場で緊張感や雰囲気を感じて貰いたいです。


いずれは立つ舞台なので。



って事で、選手達の次戦はこれ!




2月18日に高松市で行われるトーナメントです!



今の所、4名参戦予定ですが希望者いれば僕までお願いします。


ビギナー(初心者向け)修斗もあるので、はじめての方おススメします!


フィットネスも格闘技も盛り上げていきましょう〜!

関連する記事
コメント
コメントする